【5月22日】すずはらかのんちゃん@フォトジョフォトセッション | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

Freshに続いて2度目のすずはらかのんちゃん

北海道と東京を行き来しているそうです。

新宿ストリートの話で盛り上がれました。

そして,最近,自分が新宿ストリートに行っていないことも話したかもしれません。

前回は,Nokton,今回はOlympusのレンズを多用しました。

Olympusは普通に取れば安定感があります。

Noktonの方は,決まれば他のどんなレンズにも引けを取らない信じられないできとなります。

Noktonはマニュアルフォーカスなので,失敗が多く,F値をうっかり低くすると,輪郭が甘くなったりします。

次回は歌っているところでお会いしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんご本人以外は,写真・画像の無断複写・転載等の二次利用・使用をお断りします。