【9月3日】南紗椰ちゃん@music rainbow | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

紗椰ちゃんが自分の地元の行事music rainbowに登場するとテンションが上がります。

地元で目立つような応援をしているところを地元の知り合いに見つかりたくはないけど,紗椰ちゃんの出番になるとそんなことは忘れてしまいます。

music rainbowのファンで自分の年代に近い方はいくらでもいるけど,地元の同年代の知り合いにmusic rainbowファンはいません。

家をちょっと早めに出たものの駅で定期券を忘れたことに気がつき,慌てて自宅に戻りました。そのため30分以上のロスが生じました。

 

それでも今回は,紗椰ちゃんよりも早くアコス広場に到着できました。

P1380439

今回は歌わなかったけど,紗椰ちゃんの元で空を眺めると「この空は続いている」ことを実感します。

 

今回は,紗椰ちゃんの出番の時,アコス広場はちょうど日影になっていました。前回より,過ごしやすかったです。

P1380483

大空に届け!ラララ~♪
心地よい温度の心地よい歌声でした

地元を盛り上げてくれてありがとう

 

♪幸せを迎えに行こう
♪Not Alone
♪真夏のララバイ
♪また明日