【6月14日】南紗椰ちゃん@クラブパルヘジア AbemaTV FRESH! | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

--------------------------------------------------------------------------
6/14(火)クラブパルヘジア AbemaTV FRESH!
◆第2火曜 は「南紗椰のふわり」 アシスタント佐藤雅美 佐藤数馬
◆3回目の放送
◆夜8時から9時30分 ◆ライブとトークの番組 ◆ゲスト如月愛里
◆番組スタジオ観覧入場1000円 ※特典ふわりフォトカードプレゼント
会場:井荻チャイナスクエア 西武新宿線 井荻駅徒歩1分♪
 (東京都杉並区下井草5-18-7-1F)
https://amebafresh.tv/clubparrhesia
(AmebaFRESH!無料アプリをダウンロードして頂ければどなたでもご覧になれます♪)
※再放送なし
--------------------------------------------------------------------------

クラブパルヘジアはユーストから AbemaTV FRESHに変わりました。

第1回目は療養中ということもあり,自宅で楽しみました。

そのとき,チャイナスクエアでは放送終了後,シークレットライブがあるということを知って,シマッタ感の塊になりました。第2回目からは,チャイナスクエアで楽しむことにしました。

PCからの閲覧と,公開生放送では,臨場感が大きく違います。

現地からの利点としては,

1 いくらよく知っているとはいえ,目の前にいるという実在感を体感できる。

2 リアルタイムで音声に問題なく楽しめる。ネット系の放送だと,地デジ放送同様,数秒遅れて届きます。

3 生声にはかないません。

 

今回のゲストは,如月愛里さんでした。愛里さんの微妙なラインの音域は,絶妙でした。

全快と判断に至りました。楽しいおしゃべりあり,歌ありの2時間。

井荻なので参加がキツいけど,都内のど真ん中なら,整理券が必要になるでしょう。

紗椰ちゃんは,「ふわり」(ワンコーラス),「紫陽花」「Apricot」を楽しむことができました。

紫陽花は数馬さんがいたので,ハンドマイクの振り付け仕様。

全員で楽しむことができました。

愛里ちゃんは,回想列車でギターにチャレンジ。

思う存分楽しめました。

 

これで帰り道,電車が遅れなければ,最高なんですけど。

乗り換えが多いと,どこかで引っかかってしまいますね。

 

紗椰ちゃん,愛里ちゃんお疲れ様でした。