【12月14日】南紗椰ちゃん@四谷天窓.comfort | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

------------------------------------------------------
12/14(月).comfort presents ~winter sky message~ 
会場@四谷天窓.comfort
平野里沙(from大阪)/小野亜里沙/さくらかおり/南紗椰
guitar佐藤数馬
▽open 18:30 start 19:00
▽ticket ¥2,000(ド別)
▽出演 19:40~20:15
▽東京都新宿区高田馬場3-4-11 BaBa hatch 5F
------------------------------------------------------

紗椰ちゃん@三日目でした。
何だか仕事が忙しくなってきたので,紗椰ちゃんの出番に合わせて移動しました。

あっちゃんは,ほとんど聴けなかったので,敢えて絡みませんでした。

紗椰ちゃんの出番が始まる前に到着できて良かったです。

セットリストはインストを含め,Spring全曲でした。

♪The Snow Queen
♪Apricot
♪なないろ
♪Hana
♪SADY
♪君に出会えて
順番の記憶が曖昧なので,紗椰ちゃんから拝借しました。

紗椰ちゃんの伸びのある歌声に癒やされました。





お疲れ様でした。