【4月12日】南紗椰ちゃん@草加アコス広場 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

この日,2度目の南紗椰ちゃんでした。
紗椰ちゃんのいさごでの出番が終わり,自分は一足先に地元草加に戻りました。
自分は,オフの日の早起きは苦手。
紗椰ちゃんも早起きはあまり得意ではなかったようです。

紗椰ちゃん,我が街にようこそ! 紗椰ちゃんが自分の街にいると,嬉しい反面,緊張しますね。もっと我が街を案内したかったけど。
P1100417

紗椰ちゃんの出番は,ラストでした。紗椰ちゃんの出番の頃,陽は落ち,かなり暗くなっていました。

P1100501

紗椰ちゃんは,精魂を込めて,アンコールを含め,6曲歌ってくれました。
我が街で「鐘」を鳴らせたことがとても嬉しかったです。

P1100529

アンコールが終わった後の紗椰ちゃんは,完全燃焼。充足感たっぷりでした。
music rainbowのスタッフが機材を貸し出す話も合ったけど,この日の持てる力をすべて出し切ってくれました。
完全燃焼を感じたので,我が地元でもこれ以上のものをあえて求めませんでした。

P1100534
紗椰ちゃん,お疲れ様でした。
また,我が街に来てね。

♪白い月
♪タイセツナモノ
♪CINEMA
♪どうやってダメな時
♪紫陽花

アンコール
♪幸せの鐘

追記:music rainbowのスタッフと紗椰ちゃんの雑談の中で,自分のことを「このお父さんは,長生きして欲しいから,健康に気遣うように。もっとやせた方がいいかも」みたいなことを言ってくれたのが嬉しかったです。