【2月2日】南紗椰ちゃん&吉村かおりさん@赤坂グラフィティ | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

-----------------------------------------------------------
2/2(日)赤坂グラフィティ
休日のソラと君のウタ~ 弥生編~
出演:furani/やもとなおこ/ 吉村かおり/南紗椰
open/start18:00/18:30  
チケット料金 前売¥2,500/当日¥3,000(1ドリンク別途¥600)
 出演18:30~
-----------------------------------------------------------

仕事がいつ終わるか分からなかったので,予約だけしました。
紗椰ちゃんとは4日連続となりました。
毎日でも,紗椰ちゃんの生の歌声が聞きたくなりますね。

やはり,夢をたくさん与えてくれる方の所に行ってしまいますね。

紗椰ちゃんの出番は,トップの18:30~でした。オープン前に到着できたので,かなり強運でした。
入場とともに,紗椰ちゃんとしばし談笑。
スタート前に,パシリ。

ステージと同様,素敵な笑顔をくれました。
 

紗椰ちゃんは4日連続でした。強運は続くみたいです。
紗椰ちゃんはリハの時の(吉村)かおりぃが,物凄くよかったと語っていました。
かおりぃは,メルマガ配信で,紗椰ちゃんの名前を間違えたようで,かなり低姿勢でした。
ステージはこのネタでも,盛り上がりましたね。(椰の字をやし(椰子)と入力して,「子」を消し忘れたようで)
かおりぃのメルマガは,斜め読みで,時間だけしか確認しなかったので,見落としてしまいました。
出演が4組だけなので,紗椰ちゃんの時間もたっぷり。紗椰ちゃんのことを知っている方なら,来なければ,後悔するようなライブでした。
「そばにいるよ」から,優しい歌声が,アカグラに響き渡りました。最近,路上で時々歌っている「この空は続いている」を初め,「hands」「白い月」という新曲から,自分が知り合ってから,初めて歌う「HANA」など盛りだくさん。「鐘」を鳴らせる方はたくさんいたので,途中で説明しなくても,大丈夫だったと思いますよ。紗椰ちゃんの口から,「紫陽花」が出てくれば,それは,ステージの終わりを意味するのです。
かおりぃが,「きみの
あした」とか今回歌わなかった「あざやか世界」にも同じ意味があります。
ウットリし過ぎて紗椰ちゃんがワンマン告知しそびれたことにサインを送るのを忘れました。
 
かおりぃは晴れ豆以来の2年ぶりでした。
かおりぃの独自の世界観は健在でした。
2年越しだけど,かおりぃはjust40回目のキリ番でした。
素足のかおりぃ&まぁびぃが懐かしかったです。まぁびぃもかなり久しぶりでした。
ベースにツボ氏がついたので,急遽,ソロからバンドライブへと変更になりました。
まぁびぃのパーカッションは,カホンではなく,フルドラムセット。
それでいて,かおりぃがドラム負けをしていないのです。
演奏スタイルから歌い方まで以前と同じかおりぃでした。(髪の毛は少し長くなったけど)
ラストの「きみの明日」は,(以前,NOMADで待機していた女子出演者の如く)口ずさんでしまいました。
この曲は,NOMAD女子が「私も歌える」と言っていた曲です。
かおりぃがラストに「きみのあした」を歌ったので紗椰ちゃんに「ハツ」をプレゼント。(「あざやか世界」なら別のcdだったでしょう)

ステージへのツッコミは,紗椰ちゃんよりかおりぃの方がしやすいかも。合図は,紗椰ちゃんの方が送りやすいです。
 
紗椰ちゃん
♪そばにいるよ
♪hands
♪この空は続いている
♪幸せの鐘
♪HANA
♪白い月
♪紫陽花
 
 
吉村かおり
♪ネオ白昼夢
♪野うさぎ駈ける
♪ロシナンテ
♪ヘイミスター
♪ロビンソン(カバー)
♪そらゆけソレイユ
♪きみのあした
初めて聴く曲が少なくてよかった
 
紗椰ちゃんとかおりぃの動作が絶妙だったので,経済を循環させました。

furaniさんも赤坂グラフィティで以前にお会いしたことがある方でした。
紗椰ちゃんとはタッチが違ったピアノを楽しむことができました。

やもとなおこさんもかなり久しぶりでした。
やもとさんの全身を使った盛り上がるステージも楽しめました。