【4月5日】下舘夏希さん@池袋ストリート | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

行きたい場所は4カ所ぐらいありました。
ちょっと悩んだけど,最近恒例の金曜日は池袋へのコースとなりました。

夏希さんは諸事情でなかなか歌えませんでした。
3カ所移動でした。
  
    

  
    

最後は,アンプラグドで,鬱憤を晴らすことができました。
  
    
ますます,自分の方向性に近づいてきました。
歌える曲も増えてきています。

めげずにファイト~!