【8月20日】北千住→亀有 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

山口元親君とEricaさんの飛び入り,コラボでした。

IMG_3164 
「夏祭り(長渕版)」と「なごり雪」
実にすばらしい。
男女でやると,盛り上がるね。
夢の続きは,24日の錦糸町で。

そして,亀有へ。
とっとちゃんが終了したときに到着。
でも,アンプラグドで「とびばこ」を歌ってくれました。
IMG_3226 
リクエストしたわけではないけど,以心伝心でした。