羽純ちゃん@武藏小杉 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

年が明けてから初の武藏小杉でした。

今日は,携帯を忘れたまま,活動。

脳内に残っている情報は,数週間前から備えていた羽純ちゃん@武藏小杉ストリートのみ。

帰宅方向と正反対の武藏小杉に行ってしまいました。

到着した時,羽純ちゃんは準備中でした。

本日の武藏小杉はそれほど寒さを感じませんでした。

どうも,別の場所で寒さに鍛えられすぎているのかもしれません。(帰宅時に,電車が遅れ地元近くの駅で数十分待っていたときは,地獄のような寒さでした)

羽純ちゃんとは,「アケオメ」状態。年が明けてから,初めてバイオリンストリートを堪能。

♪Yesterday Once More
♪Moon River
♪Jupiter
♪涙そうそう
♪時雨(オリジナル曲)

♪Over the Rainbow
♪blossom(オリジナル曲)
♪エトピリカ
♪情熱大陸
♪Whole the World
♪blossom(オリジナル曲)
♪Loving You
♪世界の車窓から
♪Amazing Grace
♪ハナミズキ
♪Top of the World
♪Current Feeling(オリジナル曲)
♪あの日に帰りたい
♪Pretty Woman
♪踊り明かそう
♪Sunrise(オリジナル曲)
♪Alfee
♪blossom(オリジナル曲)
全24曲完奏



羽純ちゃん,寒い中,お疲れ様でした。

羽純ちゃんは,ストリートではバイオリンのみですが,以下のハコでは歌も入れるそうです。

2/13(土)ヴァレンタイン・ライブ
大和 ライブハウスAsoB(アソビ)
Open 18:00
Start 19:00(1st 19:00 2st 21:00)
Ticket ¥2500(1drink付)