優月ちゃん@町田三昧 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。


今日も優月さんのヒーリング感に惹かれ町田に向かいました。
最初の写真は最近開店したばかりのガッツリ系のスタミナ丼が売りの店の油そば。豆板醤&辣油&酢投入で自分好みの味に変身させました。

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所-DCF_0001.JPG


ぽっぽ町田
♪ホシノヒカリ
♪東京タワー
♪Rain ~雨のち晴れ~
♪ハッピークリスマス
♪何度でも
いきなり、ホシノヒカリで、グサ~ときました。ストリートではあまり聞くことができない曲を楽しめました。スタッフのぞうちゃんが突風で悩まされていました。ゆづちゃんが初対面な方もかなりいました。



ターミナルプラザ前
やはりこの場所は音質の調整に苦労するみたいです。リハと本番の区別がつかず、リハ中のハッピークリスマスに手拍子を送ってしまいました。ハッピークリスマスのハンドマイクのゆづちゃんの動作がとても好きなのです。
♪あなたよりも。
♪夕焼け空とぼくの恋
ここからWAKAKOさんのバイオリンサポート投入。
♪ハッピークリスマス
♪窓枠の月
♪何度でも
何回も聴いているはずの「何度でも」だけど、ターミナルプラザバージョンが物凄く響きました。「ぼくは君の味方だから~」の気分なのです。

WAKAKOさんの控えめなバイオリンサポートが優月さんの楽曲を一層,引き立たせていました。優月さんが,MCでWAKAKOさんを思いっきり紹介すると,優月ファンの間では,ぞうちゃん並にブレークするかもしれないです。

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所-IMG_0318.JPG

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所-IMG_0319.JPG

ゆづちゃんは今現在に結果を求めているけど、自分的には一年後、三年後、十年後………、と将来が楽しみな方です。