【167th】あえかさん@錦糸町→上野 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

休みの土曜日は,起きるのがどうしても遅くなります。
活動開始時間も遅くなりました。
川崎や溝の口に気がついたときは,既に遅し。

完全に,あえかさん日程の仕様になっていました。

告知があった錦糸町に駆けつけると,地下鉄の駅構内であえかさん&母っちに遭遇。あえかさんから「本当にここでいいのですいか?」と突っ込みがありました。
信頼度が少し足りないかな? 他の場所に行くつもりなら,錦糸町ではおりませんよ。

錦糸町南口
準備中にPストップ

北口に移動
♪秋→冬→春
♪僕の小さな心と自転車
Pストップ
これでも音街錦糸町ですか?
北口の音楽記号のモニュメントが泣いている。



その後,上野に移動
西郷さんの下でみちライブ再開



♪小さな背伸び
♪君なんだもの
♪僕の小さな心と自転車

♪大きな砂時計の中で
♪こげ茶色の影
♪昨日の夜は…

♪Merry "Clean" "Clean" Christmas
♪僕の小さな心と自転車
♪君なんだもの

♪地図
♪昨日の夜は…
♪僕の小さな心と自転車

♪メール
♪同じだよね
♪君なんだもの

♪僕の小さな心と自転車
♪君なんだもの

上野では6ステージ出来ました。
小雨模様で終了となりました。

上野より錦糸町の方が,足を止める人は多かったけど,多すぎると停止させられる可能性が大きくなるのが悩みどころです。