mimika@品川港南口 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所-CIMG6383.JPG

 

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所-CIMG6375.JPG

 

 

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所-CIMG6381.JPG

 


土曜の夜は雨のため、相次いでストリート中止の告知。連続45日間限定だけど、こんな日でも必ずストリートをしてくれる人がいるのです。それがmimikaちゃんです。

mimikaちゃんは、チケットを持参し忘れたため、予定より一時間遅れの8時ごろ品川到着。
今回のストリートは雨天のためオケのみ。それでも、前回よりは安心して見ていられる場所でした。
mimikaちゃんが到着する以前から、品川駅港南口にはmimikaちゃん目当ての方がかなり点在していました。
自分と同じ匂いを感じるのでそれとなく分かります。他の場所でお見掛けする方もかなりいました。

mimikaちゃんが歌い出せばあっという間に多くの人が立ち止まります。

「おもいっきりDON」のエンディングから「行ってきます」まで様々なmimikaちゃんを楽しめました。

mimikaちゃんの見た目は地下アイドル風(どことなくコミカルなところもあるけど)かもしれないけど、聴かせるところはしっかり聴かせる。そして故郷の讃岐を感じさせるところが魅力かもしれません。

mimikaちゃんはあれだけの人数を動員しているのに、人込みが苦手と言っていました。

mimikaちゃんの限定ストリートは来月15日までなので、間近でmimikaちゃんを味わえるのは、残り少なくなっています。それまでに数々の旋風を吹き起こしたと思います。


品川はかなり寒くなってきました。