あーちんと新宿新南口で初遭遇 | M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所

ハコや路上で,心に響くアーティストのライブを聴き,応援しています。
ライブでの素敵な出会いを楽しみにしております。

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所-IMG_0021.JPG

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所-IMG_0006.JPG

M☆S 君がいる 笑っている 私の帰る場所-IMG_0017.JPG

仕事がなければ裏磐梯かいいじゃんかわさきか久喜に駆け付けていたと思います。
想いが伝わって来る場所は安心感があります。

午後6時から間に合う場所。
あーちん(真澄あさかちゃん)の振替ストリート告知を思い出し新南口に駆け付けてみました。

あーちんは長野県出身で、川崎で里果ちゃん繋がりがあったり、クラブチッタでmimikaちゃん繋がりがあったので気になっていました。

ポッチャリ系で髪がアップ。見た目はなかなかです。(醸し出す色気はさくらかおりさんの方が遥かに強烈です)

最初は離れて聞いていたのでキーボードの音がトイピアノ位にしか聞こえませんでした。

あの交通量の多いところだと、音の表情作りと自己主張が強烈でないと厳しいかもしれません。

公権力の停止のあと、しばらくして同じ場所で再開。接近して聞いてみると、あーちんの表情が伝わってきました。
Half Betterは覚え易そうです。あーちんに音楽に専念できる環境があれば、まだまだ伸びると思いました。

あーちんは事務所のマネージャをつけてストリートをしていたけど(あーちんもマネージャも)あまりストリート慣れしていないようでした。

日曜の夜なので閑散としていたけど、そういうことを教えてくれるファンの存在が必要かもしれません。

実際に話してみると、性格が良さそうでした。

(ストリートをやるのに)「どこかいい所ない?」と言われても、新宿はNGな場所しか知りませんよ。

あーちん、音楽を頑張ってね。