【朝が弱い】アラームなしで起きられる? | 捨てられないけど、それなりに

捨てられないけど、それなりに

体力なし、根性なし、センスなしの40代主婦。注文住宅で主人、息子と3人暮らし。モノを捨てるのが苦手ですが、8回の引っ越し経験を活かして暮らしと自分を整えていきます。

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

    


ご訪問ありがとうございます


体力なし、根性なし、センスなし

モノを捨てられない主婦、Taida(怠惰)です


捨てない代わりに

散らかさない


片付け大好きな主婦が

大切な家族のために

暮らしと自分を整えていく記録です


〜家族構成〜

主人

わたし

息子

 

 

記憶にある限り

ずっと昔から朝が弱いです



アラームで無理やり起こされるのが

本当に憂鬱



年をとったら

そんなに眠くなくなる

と聞いてたけど


そんな日

いつくるのさ


 


土日休みの主人は

早起きして

朝食の前に打ちっぱなしゴルフに行ったり

健康的な休日




一方わたしは

アラームをかけずに

もうこれ以上は無理!

というくらいまで

寝てたいんです



だけど


息子の部活がある〜笑い泣き

お弁当もいる

結局、平日と同じ時間に起床





今日は午後から昼寝しました


幸せおねがい


起きたら息子も部活から帰ってて

薄暗かったわ…




昼寝したから

後回しにしちゃったこと



出しっぱなしの

扇風機の片付け魂が抜ける





明日はやります

絶対に!




読んでくださりありがとうございました






マイプロテイン