ワクチン接種の予約がとれました (Blue Moon) | ・*:..。o○☆Misty:..。o○☆*゚・*のひとりごと
こんばんは🌙.*·̩͙.。★*゚  

今日は 風が強かったけど
お天気も良くて
風のおかげで 体感温度が下がって
過ごしやすい日でしたニコニコ

雲も なんだか 丸っこいのが
ぷかぷかと浮いている感じで
絵本の挿絵のようですよね照れ

気温はまだまだ夏だけど
秋の気配を感じます

夜になると 虫の声も
響き始めましたしね照れルンルン


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


連日  コロナ感染者の人数が
ニュースで報道されていますが
私も やっと ワクチン接種
予約を取ることができました

義母が接種した会場と同じ場所です

ファイザー製薬のワクチン
使用すると書いてありました

これで 年内には
2回のワクチン接種を終えることになり
次女も 大学の職域接種
来月受けるそうなので
後は 長男・長女の2人を
残すのみとなりました

長男は まだ年齢が県内のワクチン接種の
対象枠から外れているので
接種券は届いているものの
案内待ちです

長女は…どうするんだろ…
本人の仕事の都合とかもあるだろうから
本人に任せていますが…
できれば 早めに
接種してくれるといいなって
思っています

ワクチン接種に関しては
賛否両論 いろいろあるし
政府が情報操作して ワクチンの副作用を
公表していない とか
言う人もいたりして
不安要素は たくさんありましたが
私は 接種を決めました

会いたい人に
会える日々を取り戻したい

パーティションなどとっぱらって
笑いと会話のある時間を
過ごしたい

マスクが当たり前の毎日なんて
嫌ですから… (^^;

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼