月曜の朝なのに…(なないろ) | ・*:..。o○☆Misty:..。o○☆*゚・*のひとりごと
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;ゴザイマス

昨夜から ものすごい雷雨雷
今朝は けたたましい
携帯の音で 目が覚めました びっくり!!

『緊急速報』ってヤツです

地震発生前に
鳴る記憶しかなかったので
『えっ!? 地震!?
って思ったのですが

確認したら
『警戒レベル4の避難警報が
発令された』ということでした
さらに 確認すると
私の住む地域ではなく
隣接した地域に発令されていました

先日からの
西日本を襲っていた豪雨ほど
降り続くわけでは
なさそうですが
気をつけるに越したことは
ないですからねアセアセ

何が起こるか
分からない今の日本

あ☆  そういえば
今日から 私の年齢枠
コロナワクチンの接種予約
可能になるんだった!!

接種予約しないと…

きっと 殺到していて
予約なんて取れないだろうけど
一応 見てみないとなぁ…ショボーン

副作用も心配だけど
コロナにかかる方が もっと
怖いし…ショボーン

ワクチン接種については
賛否両論あるけれど
どうせ 人生の半分は終わっている年代だし
どちらも 未確定な情報だから
今後どうなるかは
誰にもわからないですもんね💦

5年後 10年後になって
副作用が社会問題になってるかも
しれないし
そうじゃないかもしれないし…

結論は出ないから
とりあえず 予約だけしとこうっとてへぺろ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼