お疲れ様です!!!!

 

 

 

 

リュウイチです真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

2ndシングル「mopolize」がダウンロード販売開始したと言うことで

 

 

 

 

 

フライヤー作りましたー真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

こんな感じ!!!

 

 

割といい感じでしょ??笑

 

 

もうこういう作業ばっかりしてるから慣れてきましたww

 

 

 

これをちょっといろんな所に置いてもらおうかなーと思ってます真顔真顔真顔真顔

 

 

「monopolize」は割としんみりした曲ですが、

 

 

 

Ms .ラリパッパではしんみり曲ばっかりではないですからねー

 

 

1stシングルの「inflation」なんかはちょっと勢いある系!笑

 

 

 

 

視聴もできますのでよろしければ一度聞いてみてください真顔真顔真顔真顔真顔真顔チョキ

https://www.tunecore.co.jp/artist/Ms.laripapp

 

 

 

 

それでわ真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

リュウイチ真顔真顔真顔真顔真顔