神保町食肉センター 上野店



御徒町にあるお店
お得ランチが有名◎
13:50頃到着、先客3人待ち。
14:30が最終入店時刻だけど間に合うのか👀
この残暑厳しい中、待ち列にいるのはツラい
お店のドアが重たく、開閉音がとても怖い



バンバン退店者はいるのに、
なかなか入店には呼ばれない。
どんどん私の後ろも列が伸びてく。
不思議なオペレーション。
14:03やっと列が動くも
目の前で"少しお待ちください"
14:07に"ハツ終わりましたー"と
店員さんが出てきて"ハツ完売"の看板掲示



14:13やっと入店
14:20以降は空席が出始めました。
着席と同時にオーダー
提供時間は本当すぐ!
ピッチャーが卓上にある♡
タレはなし、お肉についてる味で楽しむ



Aセット 1000円 食べ放題45分
モモ(塩味)+モモ(タレ味)+
ネックビートロ(味噌味)
ライス・スープ・オニオンサラダも
おかわり自由◎



食べ終わった後じゃないと
追加オーダーできないから
食べ切れる量で調整できる◎
追加オーダーからは
他のコースのお肉でも注文できる!。
薄切りのお肉にと火力の強いグリルで
すぐ火が通るので待ちの時間はほぼなく
45分ずーっと食べ続けられる!



この値段で、食べ放題で美味しい。
最強すぎる
行列も納得ー◎