ユニオンサンドヤード
Union Sand Yard



人形町にあるお店
ランチ利用で伺いました
大きな相席テーブルと
グループ客用のテーブルがあり
おひとり様は相席テーブルへ。
カップル、女性グループ客が多かった
12時すぎには、ほぼ満席!



注文はお席からQRコードで!
カトラリーがクチポール◎
でもこれ、、デザート用じゃない?
これでお肉切るのは、なかなか大変



自家製ロースのグリル〜醤油バターソース〜
税込1350円
前菜、パン、ジュースは含まれてるって
書かれてるけど
QRコードでジュース選ぶ項目はなかったな
インスタフォローと1投稿で
サービスデザートあり!
サラダプレートの場合の前菜はスープ。



注文後5分程で前菜提供!
10分程でメインも到着
さすがビジネス街のランチ



お手拭きとジュースがないなーと
店員さんに聞いてみたら
デフォルトで野菜ジュースがついてるらしく
すぐ提供してもらえた👀
おかわり注ぎ巡回も、たまーに回ってた!
ナプキンは、頼めばもらえた。



やっぱりこのナイフではお肉切るの大変。
お肉は固めでソースは味が濃い。喉乾く
にんにくゴロゴロ付いてて
スタミナランチだね。
添え物野菜が乾燥気味のものがあった
早く提供できるように
かなり前々から準備されてるのか🤔
でも腹ペコだったから、腹八分目。
隣の人のサイズ感は私のより大きかったな
お肉のカット次第なのかしら



入店から30分で食事は終わった
インスタ要件を満たし、
デザートをお願いするも
とにかく店員さんが忙しそうで
仕方ないけど声をかけても
構ってもらえるまでに結構時間がかかる
あんまりデザート食べてる人いない



デザートは解体されたミルフィーユみたい
もったりとしたヨーグルト風味のクリームが
ベリーのソースとあって爽やか◎
デザート用に新しいスプーンを
もらえるのも良い◎