アクアリウムダイニング 新宿ライム



JR新宿駅徒歩1分
ミラザ新宿 3F 
朝4時まで営業してるのすごいよね



熱帯魚が泳いでる水槽が
店内にたくさんあってロマンチックな雰囲気
多国籍料理や
オシャレ居酒屋メニューがありました
他にも席があるのに
絶妙に水槽が見えない席に案内されて
とても残念💔笑



店員さんはテーブルにある呼び鈴で呼べて
オーダーはQRコード。便利
ドリンクがどれも映え系。
キウイ味ドリンクがあるのは嬉しい🥝好き好き



和牛のカルパッチョはこれで1300円くらい
新宿価格だねー高いねー
でも美味しかったよ♡



女子会、デート、グループ利用がいました
ステーキも美味しそうだったし
1軒目利用にも良さそう!