会いたい人に会いに行く♡ | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

 

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

最近少しづついろんなブロックを

外したい・外れてきている気がする♡

ちょっとづつね♪

 

実は昔からお話するのが

苦手だったりする私・・・

 

 

 

えぇーーーーーーーーーー!?

 

 

 

見えない(///∇//)?笑

うん苦手♡

小学生の時のみんなの前での本読みとか~

自分の意見を発表するときとか~

はじめましての挨拶とか~

みんなで女子トークしているときは

スーーっとどこか放浪の旅に出るタイプ

 

 

だけど今の今は

なんかのブロックが外れたみたいで♡

人に会いたい♡

会いたい人に会いにいく♡

 

 

image

 

 

っということで♪

桂島なぎささん安藤輝美さん

スペシャルランチトークライブにいってきました♪

司会はmyStyleクリエイターのyukoさん

 

 

{D41BCACD-4552-4F97-A792-9A811F667912}
(お写真はブログよりお借りしました。)

 

 

 

 

 

会場は、

仙台アエル31階

「ザ・オリエンタルスイートヴィラ」

キラキラした空間がたまらん♡

 

 

{2F18D026-78A6-4FD4-94CA-B666AB5C4A7D}
 
 

なぎささんと輝美さんのゆるふわトーク

ブログには書けないトークもあり~の♪

 

 

今の時を

自分が感じるままに

生きているお2人

素敵だったな~♡

 

 

image

 

 

そしてたくさんの気づき♪

MADOKAさん

 

 

 

このままじゃあか~ん!!

 

 

 

ゆるふわライフ・自由ライフ

仲間入りや~♪

 

 

image

 

 

なんと一度お会いしている方や

地元の先輩も参加していてびっくり!

嬉しい再会です♪

 

 

美味しいランチも堪能しました♪

 

 

image

 

 

会場に向かう前に

テレビでお肉の特集をやっていて

 

 

あぁーーーーーーー

お肉食べたい~

 

 

っと思っていたら食べれた♡

テンションアゲアゲでしたわ♪

 

 

image

 

 

そんなこんなであっという間の2時間♪

女子力UPしちゃったよ~♪

 

 

いただいた女子力おすそ分けしますよ♡

7月14日(金)

夢メッセみやぎにて

女子力UPする体験会をします♪

イベント価格で体験できますので

ぜひご体験くださいね!

11時枠は残席1です!

やきものフェア詳細!

 

本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

***********************************

 

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

またはLINE@からどうぞ!