資格取得コースをお考えの生徒様からいただく質問! | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

仙台グルーデコ

人生のきっかけが見つかるお稽古サロン

M's MODEのMADOKAです♪

 

 

ムシムシと暑い仙台でございます!

関東方面は台風が上陸したようですが

いかがでしょうか(><;)?

東北地方は今日の夜接近する予報です。

自然災害が一番怖いですが

もしものための備えは大切です!

大丈夫だとは思いますが

もしもの準備はできていますかー?

私は準備OK!!

 

 

さてさて♪

先日は認定講師講座集中レッスンを

開講いたしました!

皆さん午前中から集中!集中!

 

{DBE9828B-A000-49BB-92D7-63E19CDC3E79}
 
細かい作業をしていると
息を止めてしまっていることが・・・
「ふう~(^o^;)」
っと深呼吸しながら集中レッスン
無事に終了!!
 
集中した後の達成感と脱力感が
なんとも気持ちいいんですよね~♡
 
{9961ECFB-4EA8-4740-9888-75175EF50811}
 
お疲れさまでした~!
残りのレッスンも気合を入れていきましょう!
 
 
さて♪
認定講師講座を受講される方から
質問の多いひとつ・・・
Q:何度かグルーデコを体験してから
受講した方がよいの?それとも・・・?
 
サロンへお越しいただき
認定講座を受講される方は
最近では1年ほど通われ
これほど熱中することは他にはないから
本当に好きなんだと思う
やっぱり資格取得します!
っという方が多くみられます♪
 
もちろん認定講座のお申込みをいただき
すぐ講座スタートされる方もいらっしゃいます♪
 
A:一度はトライアルレッスンを
受講することをオススメします!
または不安なことがあれば
フリーレッスンを何度か受講!
 
 
エェ━(´Д`υ)━・・・笑
 
 
だってせっかく資格を取得するんです!
先生とのデザインのフィーリングもありますが
不安なくクリアにして受講していただきたい!
*自分に合っているか?
*先生・教室の雰囲気
*資格取得中のフォロー
取得後のアフターフォロー
はしっかりしているか??
などを見て体験してしていただきたいですね!
たくさんの気づきがあると思いますよ!
 
 
先生の雰囲気・・・
MADOKA先生男らしいですね!
っといわれる確率大でございます♡笑
image
またM's MODEでは
お一人お一人に合った指導・ペースを
心掛けています。
資格取得後も充実したスキルアップレッスンや
サロンOPEN・ネットショップ開設に向けて
PC講座や様々なイベントにて
一緒に出展していただいたり
ワークショップ等でアシスタントに
入っていただいたりと!
ご卒業生様には自信を持って
新しい一歩を進んでいただいています!
 
 
MADOKA先生気になるわ!
そんな風に思っていただけたら嬉しいです♡
トライアルレッスン・講座内容に関しまして
ご不明な点がありましたら
お気軽にお問い合せくださいませ♪
本日もアクセスありがとうございました♪

 

 

 

 

 

***********************************

 

{133D4D10-3FD0-4212-84F2-A4A87884CBC0}

ミヤギテレビ「OH!バンデス」で紹介されました!!
image
仙台放送「あらあらかしこ」で紹介されました!!

 

 

またはLINE@からどうぞ!