入荷してます!! | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

■仙台グルーデコサロン■

日本グルーデコ®JGA認定校

M-Style Ribbon Class Luxe認定校

DSTグルーリボンデココース認定校

日本ヴォーグ社認定校

Le Elbonアロマハイストーン認定校

ユリシス・ドンネ認定校

ミシンを使わないツイードバック

カメリアコサージュ

Ruffle Handle by Le Bonheur


***********************************


こんばんわ♪

M's MODE のMADOKAです♪


今月から始まった石巻レッスン♪

皆様楽しみにお越しいただき

私自身楽しんでしまいました

レッスンの様子は

改めてご紹介させていただきます♪


さてさて!!

Ruffle Handle by Le Bonheur

通常タイプに加え

スクエアタイプも入荷いたしました!

image


まだ片手のみしか

作っていないのですが

可愛くてUP

image
スタイリッシュに持てる

リボンバックです♪

きゃわいい~



通常タイプより

少しだけお得なレッスン料に

なっております♪

オーダーも承っておりますので

お気軽にお問合せくださいね!

★★★



本日もアクセスありがとうございました♪







***********************************


image
M's MODEが仙台放送「あらあらかしこ」で

紹介されました!!

またはmsmode.info@gmail.com






メニュー スケジュール アクセス お問合せ