まだまだ人気!! | 仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

仙台グルーデコ・東北初!M-Style Luxeサロン M’s MODE

グルーデコサロン&ショップ
Jewelry Decoration Salon M's MODE

日本グルーデコ協会認定校!!
大人女子のお稽古サロン!!
ここから素敵な何かが始ります!!

【まだまだ人気!!】

仙台グルーデコ・リボン・ポーセラーツサロン

M's MODE のMADOKAです♪


グルーデコレッスンを楽しみにお越しくださいましたお二方のご紹介です♪

JEWEL WATCHが気になっており、サロンにある時計の中からブラウンをチョイス!!

秋が近づき生徒様の作品も秋カラーが多くなってきました(^^)image

「私にできるかな~(>_<)」

なんておっしゃっておりましたが、スワロの配置の感覚もすばらしくボールチェーンも上手にセッティングされておりました。
大活躍間違いなしのJEWEL WATCHが仕上がりましたね!!

そしてお友達のI様はトライアルレッスンです♪
スクエアネックレスを作られました(^^)
image
ポイントをしっかりおさえ素敵なネックレスに仕上がりました♪

スワロを並べると・・・?
ランダムに置くと・・・?
小さいスワロと大きいスワロのちがい?
なんでそうなるの??

っというQ&Aのお話もしつつ楽しい時間を過ごすことができました!
また次回もお気に入りを作ってくださいね~♪
ありがとうございました!


本日もアクセスありがとうございます♪







image

またはmsmode.info@gmail.com


◆現在受付中!最新情報!◆

8月のお客様Thank youデーは10日です!!


【満席!】 8月のMonthly Lesson~ベルトバングル~

【残席1】  8/30 グルーデコと数秘のコラボレッスン♪ランチ付

【ご案内】 9/22 ママまつりin石巻出展予定

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○○●○●○●○●○●

【新作!】   オンラインショップ~MUGUERE~
【いいね】 M'sMODEのFacebookページ更新中!!
【いいね】 M's MODEのInstagramページ更新中!!




M's MODEは

日本グルーデコ協会認定校です!


M's MODEは

M-Style Ribbon Class認定校です!