蟹とサクラ | 子宮摘出したSLE患者  Ms.Meの日常

子宮摘出したSLE患者  Ms.Meの日常

 
なんとか暮らせてはいるけど、
病気を持っているからこそ気づくこと、多分、病気を持っていない人も気づくであろうこと等々…
ネコの話も交えつつ書いていきたいと思います

仕事帰りに魚屋さんの前を通ると、
手足(?)を縛られたクリカニが整列していました。

398円。

その姿に切なくなってしまい、今も頭から離れません。

蟹に関して、以前あったことを思い出しました。

元気に子供達を産めただろうか。

ブログに書いているので

↓興味のある方はこちらをどうぞ。


↓こちらは今朝の千鳥ヶ淵と、

靖国通りです。


桜見物の日本人・外国人で、朝から賑わっていました。
私は出勤途中なのでゆっくりできませんが、毎日通っている道で綺麗に咲く桜なのに、大して眺められないのも癪だと思い、今日はデジカメを持って出勤しました。

これだけの量がどんっと一気に咲くと物凄く迫力があり、

おぉーとなります。