広島市安佐南区のおけいこサロンM's liebe【エムズリーベ】

 

FEJ フラワーアレンジメント

M-style luxe リボン

Le slbon クレイクラフト・アロマハイストーン

JSA アイシングクッキー

ファブリックデコ

 

現在、ポーセラーツインストラクター受講中キラキラ

そろそろ卒業もみえてきました目ふんわりリボン

 

先日は、アイシングクッキーのリクエストレッスンでしたラブラブ

昨年から、フラワーアレンジメントにもお越しいただいていますバラ

 

今回は、我が子の誕生日に手作りケーキを作るから、

そこにリクエストされたアンパンマンのクッキーを

のせて飾りたいキラキラとのこと。

 

今までは、ケーキ屋さんで買っていたけれど、

せっかくならアイシングクッキーで作って、

ママが作ったんよ~と、驚かせたいおんぷ

我が子の喜ぶ顔が見たいラブ母の気持ちですねラブラブ

すごくよくわかりますキラキラ

 

 

私が少しお手伝いしようか?と声をかけても、

自分で完成させたいアゲ

不器用だから汗変なところはご愛嬌てへぺろ

と、すごく頑張りました!!

 

後日、完成したケーキの写メを送ってくださいましたドキドキ

 

 

お子さんの喜んでいる写メも一緒に

 

 

 

すごいすごいと絶賛されて、

作ってよかった~ラブ

 

私まで嬉しくなりましたラブ

ケーキ屋さんのケーキは完成度も味も

お金を払うんだから完璧!!なのは当たり前・・・

でも、手作りは少々いびつでもお金では買えない、

母の愛情と温かみに溢れているんですよね照れキラキラ

 

 

 ■お問い合わせ■

AD