こんにちは。

 

台風の影響で雨が降ったりやんだり雨

 

風も少し強くなってきました。

 

 

 

昨日は家で静かに過ごすつもりでした。

 

特にやることもなくゴロゴロしてたらタイミングよくお友達からのお誘いが♪

 

 

台風の影響もそれほど無かったので、近場にドライブ車

 

買い物をして軽くランチを食べた後、山奥にポツンとある小さなカフェに行きました。

 

 

陶芸家のオーナーがひっそりとやっている、土日のみオープンしている「Hiomo cafe」

 

 

緑に囲まれた静かなカフェです。

 

 

このお店では自家製でチョコレートを作っているので、おススメはチョコレートプリンだそうです。

 

でも残念ながらこの日は、私達が行ったときには既に品切れになっていました。

 

一人でやってるお店なので元々たくさん仕込んでいる訳でもなく、3連休も重なって普段よりお客さんが多かったようです(^^;

 

 

なので今回はプリンは諦めて、チョコレートアイスとバナナケーキのセット。

 

とても美味しくいただきました(#^.^#)

 

お友達がやたらと勧めてきたホットチョコレートは、少し肌寒くなった紅葉の頃まで楽しみに取っておくことにします。