M’s HIPHOP武蔵小杉校 東横線・目黒線 武蔵小杉駅からの行き方 | M’s HIPH0P blog

M’s HIPH0P blog

エムズヒップホップは自由が丘と武蔵小杉にあるダンススクールです。
3歳~大人の方まで年齢を問わず楽しめ、初心者~プロを目指すクラスがあります。
ホームページ → http://www.ms-hiphop.com/


テーマ:

東横線・目黒線 武蔵小杉駅から、M’s HIPHOP武蔵小杉校(プエルタスタジオ)までの道のりを写真を使って詳しく説明していきます。

 

まず、改札は正面口を出てください。

 

 

正面口をでるとすぐこの表示が上に見えます↓

 

 

 

 

そうしたら左に曲がり、階段を上ります。

 


 

階段を上ってすぐ右に行くと、JR南武線の改札です。

 

 


 

 

この改札を右に見ながらまっすぐ行き、階段を下りると、北口のロータリーが。

 

 


 

↑駅を背中に向けてみた景色です。

 

北口のロータリーにでたら右にぐるっと行き、右に見える高架下をくぐりまっすぐ行きます。

 


 

まっすぐ行って、3個目の信号がこれです↑そしてこの高架下をくぐります。(この上を通ってる道路は綱島街道です)

 

高架下をくぐってすぐ左をみるとこんな階段が・・・これをあがって綱島街道を右に降りてきます。

 


 

そうすると、すぐ右に動物医療センターが。

 



 

この道をまっすぐ30秒くらい歩くと右にこのスタジオの看板が。

 


 

 

そしてこのスロープを下りるとすぐ左にスタジオ入り口があります。

 




 

スタジオはマンションの一階で、その横が駐輪場です。スタジオ専用の駐輪場もありますよ。

 


 

↑このスペースが2つあるので、自転車もベビーカーも沢山とめれます。

 

そして、スタジオの中はこのような感じで、とてもおしゃれできれい。音響も床もとてもいいです。

 


ぜひ、気を付けてお越しください。

 

 

音譜M’s HIPHOP 武蔵小杉校音譜

 

 

 

 

M’s HIPHOPさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ