【2024/7/1~2024/7/7】

🪐星座別運勢🔮




☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴☆*··∴


🪐全体運:8:力(正)



やっとこころを開いてくれたね、あなたにしか話せないの…

そんなエネルギーが伝わってきます。あなたは今少し傷心していませんか?何かに悩まされていませんか?次から次へとくる困難に疲弊してるみたい。これが永遠に繰り返されると諦めてるようにも。でも思いもよらない助けとの出会いがありそう。えっ?この人が?と感じるような。でもあなたはその苦しみを話すべき。必ず力になってくれる。8は無限大の印になるけど少し向きを変えなきゃいけないでしょ?数秘8は統合、栄光、充実。一人で抱え込むのをやめてみましょ。今のままでの永遠より少しやり方を変えて充実した永遠を手にして。


♈牡羊座:1:ワンドのエース(R)


情熱を持っていること、何かあなたの情熱を掻き立てていたこと、それに対しての心が少しポキッとおれていませんか?もしくはなんかめちゃくちゃな暴走にもなっていそう。やっとこれからの展望を見据えて芽をつけてきたのに何かがあなたのこころをかき乱している。やっぱり現実的じゃないよね…自分には無理か…。そう思うのは何故?だって少しずつだけど芽が出てきている。それに気づいてないの?あなたが積み重ねてきた努力は無駄じゃない。数秘1は始まり、発展するとき。スタートに適しているんです。そんなに一気にジャンプアップはしません。でもあなたの意志力がこれからどう進むかを決めるのです。少しずつ出てきた芽を紡いじゃうのですか?



♉牡牛座:8:ワンドの8(正)[素早さ]


どんなに見通しが悪くても進んでいくという強い力が働きそう。それはこれまでの頑張りで芽生えたあなたの力。見かけだけの美しさや輝き、それが偽りに思えてきそう。そこからあなたはまっしぐらに突き進む。自分の自分だけの自分にとっての大切な道へと。数秘8は永遠、発展。そのまっすぐな思いを決して忘れなければあなたの道の靄は晴れていくでしょう。


♊双子座:15:悪魔(正)


もう何ものかも逃れられない、この暗く縛られた人生は続く。そんな悲観的な気持ちになってませんか?どうでもいい相手とどうにでもなれ、そんな人生に諦めてるようにも。でもそれはあなたが作り上げてるだけだと気づかない?数秘6は愛の数字。愛と調和なんです。欲望だけで生きていてはバランスは崩れます。あなたにとっての本当の愛と向き合う時。



♋蟹座:7:ペンタクルの7(R)[成功は達成されなかった]


【無い】にばかり眼を向けていませんか?期待どおりではなかったのかもしれない。でもゼロではない。ゼロか百で物事を判断しすぎです。今回は思いどおりの結果ではなかったかもしれない。でも得たものありますよね?それを糧にもう一度さらに増やしていく、目標に向かう、それじゃダメですか?少なくてもきれいにできあがったもの、得たもの、まずはそれを受け入れる気持ちを持つことです。数秘7は完成、勝利。あなたにとって少しでも得られたことは勝利には値しませんか?一つの完成、新しくスタートをきるのです。今のあなたは頭が固くなってる。少し休息してからスタートをきってみて。



♌獅子座:8:カップの8(R)[放棄された成功]


なにかが足りない。それが何なのかわからない。だからこころの隙間を埋めるようにあなたはそれを探しにいきたい。これまで築いてきたものはあなたの心のこもった大切なもの。心に何かが足りないけどこれまでを捨てることはできない。そんな心情にみえる。そう、本当はあなたが一番欲しいものはわかっている。でも手が届かないから見ないふりをしてこれまでにすがっている。本当にそれでいいの?数秘8は充実期。統合、豊かさそんなキーワード。あなたにとって、今が大切なのか、何が一番大切なのかよく見極めて。あなたの中でバランスが崩れているのならばそれはあなたの本心ではないということ。あなたが生きる道を選べばそれは永遠と続く。



♍乙女座:6:ソードの6(R)[獲得した成功]


ここから離れられない、離れたくない、でも行かなきゃいけない?そんな葛藤の姿。あなたを道案内してくれる人もいるのにあなたは前へ進むことに恐れを抱いている。前へ進むということは、あなたはここまでのステージをクリアしたのです。誇らしげに進んでよいのです。先に進むのは怖いこともあります。でもいつまでも立ち止まっていてはあなたの成長はそこでとまってしまいます。人生のゴールはそこですか?あなたはこの世界に産まれて今このときが最高地点ですか?あなたの気持ちを損得なしに曇り無い眼で見つめてみて。数秘6は愛。あなたのここらから愛すべき場所、人はそこでよいのですか?自分の気持ちとちゃんと統合してください。



♎天秤座:10:カップの10(正)[完璧な成功]


幸せの絶頂期。そんな週になりそう。あなたが望んでいた世界。愛する人、愛する家族。仕事でも人間関係でもあなたの心が満たされるような日々になりそうです。数秘1はスタート。今後のあなたを形作る根元。今後の発展に疑わず信じて受け入れる心を忘れないで。


♏蠍座:7:吊るされた人(R)


これまでじっとして考えていたこと。あなたが想像してきたこと。そこに着手する時がきたようです。これまでの我慢が報われます。数秘7は完成。あなたの考えがまとまりいよいよ動き出すときがきました。でもいきなりスタートダッシュは危険。せっかくのアイデアも水の泡になる。だからちゃんと休息をとって力を蓄えたらいざスタート!

 
♐射手座:2:魔術師(正)


あなたに必要なものはすべてそろっている。それをどう使いこなすかはあなた次第。使い方によって善にも悪にもなる。完璧になったから偉い?そうじゃないよね?あなたが持ってる様々な力を様々なところで役立てることこそがあなたの本来の指名。数秘2は分裂あるいは増殖。せっかく多くのものを手にしてるのに、使い方を誤って分裂を引き起こしては宝の持ち腐れ。一人より二人。そのように増えていくことがあなたも周りも幸福へと導かれる。協調を大切にして。



♑山羊座:1:ソードの1(R)


過去から強い思いをまっすぐにもっていたはず。それなのに最近になってそこから眼をそらしているよう。あんなに真っ直ぐに思っていた決心はどうしたの?数秘1は始まり。迷ってる時じゃない。真っ直ぐに始めるときだとカードは伝えてくれている。数秘1は始まり、発展。さぁこれから!というのにしり込みしてどうするの?迷い始めてどうするの?あなたの熱い思いを思い出して!



♒水瓶座:13:カップのクイーン(正)


あなたからにじみでる優しいオーラ。あなたは自分の感情に素直で、だからといってわがままではない。だから絶えずあなたを慕ってくる人に囲まれているようですね。でも何故か少し切ない気持ちが伝わってくる。あなたは人に与えるばかりで受け取りベタなのかも。心配しないで。あなたによってくる人はあなたのそばにいたいのと同時にあなたの助けにもなりたいと思っている。数秘4は土台、安定。あなたはどっしりときもが座り暖かな気持ちで周りを受け入れる。今度はあなた自信も安定していけばもっと素敵な世界線になりそうね。



♓魚座:11:カップのプリンセス(正)


あなたはこれからどんどん成長していくようね。すっかり大人ぶっていてもまだなりきれていないところがあるみたい。それは感情の起伏をうまくコントロールできていないのかも。いろんな経験で強さも手にしてきた。乗り越えてきた。でもまだ経験不足な面もあるみたいよ。大人だし!って背伸びをしないこと。学べるものはきちんと学び自分のなかにおとしこむこと。そうすればあなたの感情もきっと安定する。数秘2は一人でやろうとせずに周りと協調していくことを伝えてる。大人だから頼っちゃいけないなんてことはない。あなたがもっともっと輝きを増すために
学びに力をいれるといいかもしれない。


    

無料サロン!Facebook!

フォロワーさんはまだ0( ω-、)

Facebookは

Facebookでしか発信してない内容です。

見逃さないように

ぜひフォローよろしくお願いします(-人-;)

無料オンラインサロン!



    

個人鑑定用の公式LINEですが

実はあなたへのメッセージがみれたり

たまーにクーポンが届いたり✨

基本的には配信はしていませんので

通知がうるさいとかはないし

登録したら

必ず鑑定受けなきゃいけないわけではないので

お気軽にご登録してくださいね♪

(やり取りしなければ誰が登録してるかは

こちらではわからないのでww)


公式LINE



EMUKA~恵夢花~をぜひ知ってください!