鑑定用公式LINEを公開して

すでに登録をしてくださっていることに心より感謝申し上げます


こんばんは。


今日は主人のお墓の申し込みに行ってきました。


主人は


『葬儀不要』


『自分の母親と兄のお骨を共同埋葬で預けたお寺さんに』


とよく言っていました。


確かに費用はかからないでしょう。


でも


主人はそんな無駄金つかわなくていい!


そう怒ってるかもしれません。


でも


葬儀には自死と知ってるひとは数名ですが


思った以上の友人や会社関係の人が


きてくれました。


少しは喜んでくれてるといいんだけど…。



こうなったのも


私のせいだと思っています。


病気になり


自分の閉じ込めてた感情を話し


亡くなる一週間前から私は体調不良。


それでも働かなくてはいけない状況。



主人は


自分がいなくなれば


家のローンもなくなるし


保険金で主人や長女の返済もして


火葬だけしてお寺に渡せば


少しはお金になるとでもおもったのでしょうか。



いまとなってはわかりません。


贖罪の気持ちもあります。


25年の結婚生活で


楽しかった思い出だってあります。


もちろん辛いこともありました。


だからといって


彼に死を決行させたのは


やはり自分だと思っています。



でも病気になって


何度も死を考えた私が生かされました。



だから


本当の気持ちと向き合いました。


私は体力もかなり落ちていて


食事も満足にしていません。


水分も足りないと言われています。



これまでは


学費のため、生活のためと


必死に生き急ぐように働いていました。



でも今は病気の前のようなパフォーマンスが


自分のなかではできていません。



ありがたいことに


職場では認めてもらえてるけど


私は所詮派遣社員。



私が本当にやっていきたいこと。


私のこれまでの思いを活かして


取り組めること。



それは勉強してきた占いでした。


といっても


カウンセリングで心をまずは理解する。


それが大きな事だと思っています。



これまでは


多少安価でやってたこともありますが


これまで以上に真剣にカウンセリングして


時間をかけて前を向けるようなお手伝いがしたい。



そう思いました。



何分いくらという概念ではなく


その悩みに適切なおはなしができるようにと


今回の価格設定にしました。



悩んでるときには高すぎる!


そう思うとも思いました。



でも私は時間を気にしながら


ポンポンと結果を導きだすというやり方は


私にはできません。



その代わり


質問期間もカウンセリングの時間も


充分にとれるように


そのためには60分で回答とかできません。



今は私を信用してくださる方が増え


ご依頼が安定したら


生活のため、学費のためにやっている


派遣をやめて一本でやっていきたいと思います。



派遣は結局どんなに認めてもらっても


所詮派遣なんです。



今回の事で


特に身にしみました。



仕事も環境もとても良いです。


でもそれでいいの?


時間に終われて人生終わっていくの?



そう考えたら


今四十九日を迎えて新たな一歩を


踏み出そうと思いました。



他のSNSでも配信はしていますが


安価でやってる方が多いのが印象です。



もちろんそちらでもフォロワーさんがいるので


公式LINEのお知らせはしてますが


プラットホームが少し違う気がしています。


無料とかそういうのが多かったり。



私はこれまでとは違って


もっと深くやりたいと強く思いました。



心理カウンセリング占いが軌道に乗ったら


時間的余裕もでき


勉強ももっとできるし


もっとパワーアップして


もっと多くのかたのお役にたてると思ってます。



いろんな経験は


私の本来の蓋をしてた生き方を


おもいださせてくれたきがします。



皆さんも


是非一度ゆっくりと


自分の自分らしく生きる生き方について


自分の心に聞いてみてください。



それだけでも


一歩前進できると思いますよ。



※Amebaのいいねは一番下にあり見つけにくいけど


いいねしていただけたら励みになりますので


参考になったらぜひいいねお待ちしてます✨









 ※使用カード等のご紹介(一部です)



https://minne.com/items/16812840