イタリア人には見た目を大切にする傾向がある人が多いです。 | 山中まり子 長年苦しんでいた花粉症が4か月で奇跡の劇的改善!90%以上の方が体調の変化を実感!細胞若返り習慣で人生は変わります!

山中まり子 長年苦しんでいた花粉症が4か月で奇跡の劇的改善!90%以上の方が体調の変化を実感!細胞若返り習慣で人生は変わります!

細胞アプローチで寿命は巻き戻せます!
長年苦しんでいた花粉症が4か月で奇跡の劇的改善!
3ヶ月で-8キロの減量!
常備薬が手放せなくて辛い花粉の悩み・高い血糖値・
気になる不調は全部まとめて細胞若返り習慣にお任せ!

 

私がイタリアの政府機関に働いていたとき、仕事はできるのにあまり出世しない人が居ました。何故だかイタリア人の副所長に尋ねたら「あの人はいつもペラペラの服を着てセンスが悪いから、接客をする上の地位には向いていない!」って言うのですよ!!!

それから、別のオフィスでバイトをしていたときのイタリア人の所長。日本の有力銀行の部長がビジネス:ミーティングに来て帰ると直ぐに「ねえねえ、あの靴に気がついた?磨いてないし変形してたよ。靴下も趣味悪かったよね」なんて言うのです。

ですので、靴をピカピカに磨く、その日着る服は出かける前にアイロンをかける、は習慣にしていました。
でも、思えば小淵沢に越してきてからは日常生活では泥道に対応する靴やアイロンをかけなくても着られるものばかり選んでいる自分です。