林の日常ブログ

 林の日常ブログ

西宮市 パーソナルトレーニングスタジオ イッツパーソナル&はやし整体院の代表 林の日常ブログです。


テーマ:

六甲山牧場に行ってきました。

神戸で育ちましたが来たのは初めて。

車から降りると空気が綺麗でさわやか、そして新緑が目を癒やしてくれました。

さっそく名物のソフトクリームを頂きました。おいし〜!



牧場内は羊が放し飼いにされていて、メェーメェーと鳴きながら目の前を横切ったり、追いかけっこしたりと自由な感じ。

でも残念なことに羊のフンだらけ。

最初は踏まないように避けていましたが、多すぎて避けきれなくなり諦めました。

昼食場所を探すために牧場内をみてまわり素敵な場所を発見。

ここは、日陰で涼しく木漏れ日がキレイ。




娘を乗せていたバギーのタイヤや靴がフンまみれになりました。

次はフン対策をして行きたいと思います。

 

JRさくら夙川駅徒歩10分 楽に動ける身体を造る整体 西宮 はやし整体院に今すぐ電話を!

 

動きやすく、疲れにくい、太りにくい身体が手に入るパーソナルトレーニング 西宮 イッツパーソナル
 


テーマ:

ポートアイランドにある神戸どうぶつ王国に行ってきました。

入場して最初に出迎えてくれたのはアメリカンビーバー。

タイミングがよく食事中でした。

ずんぐりむっくりの容姿に両手でにんじんを持ってかじる姿がメチャクチャ可愛くて、一気にテンションが上がりました。

 

(観察に夢中になりカメラを写すことを忘れたので画像はありません。)

お花のゾーンには、スイレンやベゴニアなどのふだん見れない花が沢山あって、鮮やかな色彩が目の保養になりました。

このどうぶつ王国には、110種類600頭の動物がいるそうです。

ひととおり全コースを見てまわりましたが、印象に残ったのはやはり最初に強烈なインパクトをくれたアメリカンビーバーでした!

久しぶりに動物達と触れ合えて癒されました。

次は水族館へ行きたい!

 

 

肩こり腰痛を根本改善したい人から選ばれる 西宮市整体 はやし整体院 阪急夙川駅徒歩10分、土日祝も夜20時まで営業

 

兵庫県西宮市 ゆがみを整え、脂肪を取り去るパーソナルトレーニング 西宮 イッツパーソナル

 


テーマ:

前回のお花見から1週間後に再び行ってきました。

同じ所へ行ったのですが、満開のピークは過ぎ桜の花が風で舞っていました。桜吹雪も風情があっていいものですね!

今回はサンドイッチを作りました。

サンドイッチを作るのは初めてで加減がわからず、パンに挟む卵やレタスをはさみ過ぎてしまいました。

 

ホットドッグのパンも焦がしました。

見た目はイマイチですが、味は75点くらいかな



その後、廣田神社のツツジを見に行きました。

それはそれは桜にも劣らないほど見事な情景。

4年前に来た時はもっと木が低かったんですが大きくなっていてビックリしました。

お花見シーズンが終わると寂しくなりますね。

20代の時はそんなこと思ったことがなかったんですが、年のせいかな(笑)

皆様はお花見にいかれましたか?

 

悪いクセついた筋肉へ直接アプローチする整体院 西宮駅 イッツパーソナル

 

加圧トレーニングでアンチエイジング!パーソナルトレーニング 西宮 イッツパーソナル JRさくら夙川駅徒歩10分

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。