吉野家JR明石駅店 @夏限定メニューお持ち帰り | 親父は食わず嫌い

親父は食わず嫌い

食べた美味しいものを紹介していきます。
たまに
週末の自宅裏庭(法面)の開拓農夫奮闘記
原付バイク(ダイハツ ハロー)いじり、
爬虫類(レオパ、たまに亀)の成長記録も紹介したいと思います。
温泉や旅行のつぶやきも^ ^

夏が嫌いな
まさ(`・ω・´)です。

残暑でヘロヘロだぁ~💦

秋の足音はまだ聞こえないし、、、😵


でも、飲食店の夏フェアーとかは
もう少しで終わり、、

ってことで、
昨日に引き続き
今更ブログです(笑)


ある日の明石駅の吉野家


お持ち帰り😋





今年の夏限定と言えば
タコライス 450円


中身は
キャベツ、チーズ、そぼろ肉
吉野家らしからぬ外観


食べたのが翌日やったんで
チンする為に
キャベツを取り分けたら

ボリュームの多さが 
よく分かる。😄


チンしたらチーズがカリカリでいい感じ



でわ
ん?!
なんかパンチが少ない。😅
肉そぼろに味がけっこう付いてると思ってんやけど、味が薄い。
これは時間経ったから?

 
別容器に入った
タコスミートをかけて
味に深みを!
タコスミートてっか
ケチャップやね。


激辛ハバネロソースをかけても
残念ながら印象は変わらんかった💦💦


やっぱり吉野家は
牛丼食べるとこですね。 

ご馳走さまでした。



ランキングに参加してます。
ワンクリックよろしくお願いします。