モジでわかる私の今。モジで変える私の未来。 | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。



モジって深い!面白い!



先日、

筆跡診断セラピスト 武田未有さん

筆跡診断を受けられる

モジ・カフェに参加して来ました!


{C46DE7B0-742F-4172-BABE-CD2543D5F25C}

筆跡診断というのは、

{99A003BF-BE59-4FF5-8575-FCD7252BFF54}

こんな風に、

用意してくださったハガキに

宛先と名前などを書くだけで、

自分の社会性や行動力や仕事への姿勢とかまで

わかるんだとか。



私の場合、

「お家大好き、サポート、判断基準はっきり

行動力、切り替え上手、受入力、お仕事の自信」

が出ていたそうで。



なるほどー!

こんなこともわかるのねぇ。




ドキドキしながら行ったけど、

未有さんの説明がとてもわかりやすし、

たくさん褒めてもらえるし(笑)

聞いてて声のトーンが心地よくって。



途中からは、内容より

未有さんの声にうっとりしてた(^.^)



毎日、何も考えずに書いてる

モジが秘めてる魅力、深さに驚きましたよ!



そして、モジの書き方を意識して変えることで

なりたい自分へ持っていくことも、

できるんだって!


未有さんが書かれた記事はこちら!

「未有さん、

私、今後ね仕事ではこんなことをしたくて、

こんなサポートをしてくれる人と出会いたんだけど…。」



「あっ、それならこの漢字のココとココを

こうやって書いてみてください!」



「ねぇねぇ、

私、もっとバイタリティが欲しいんだけど(笑)

体力がなくって。」


「それならココをこうすると良いですよ!

これはアンチエイジングにもつながるんですよ」



まぁ〜(^。^)♡

やってみる!



とても濃い時間でしたよ。

「モジは未来を変える」って!



こんな風に、モジから

細かく読み解いてくれる未有さんの

筆跡診断。



さらに、未有さんは占星術と数秘にも詳しいので

そこも含めてアドバイスしてくれるのが

また深い!楽しい!




もともと自分が選んで生まれてきた

本来の生き方と、

モジに出ている今の生き方のズレがあれば

パッと見てわかるんだって。


{D7DCF850-3EAC-41B3-8571-D48294E4CA66}

未有さんのオリジナルアイテム。
見やすくてわかりやすいの!




こんなお話が聞けるコラボ企画のお茶会。

ご自分のモジに現われている、

あなたの魅力知りたくありませんか!?



なりたい私への近道、知りたくありませんか!?




こちらの筆跡診断を受けられるお茶会を

8/22新月に、私の家(久留米市内)で

開催しますよ。

星詠み、数秘も受けられますから、

差し支えなければ

・生年月日

・生まれた場所

・生まれた時間

・(旧姓)を一緒に教えてくださいね。




このお茶会では、

福岡在住のオーガニックサロンをされている

分山幸子さん

美味しいパンと軽食をいただきながら、

小顔コルギ体験を受けていただけます。


{4C51C150-4F21-4A03-BF04-A5149625CB93}

老廃物をゴリゴリ流します。

スッキリしますよー!



そして、武田未有さんの星詠みと数秘まで

含めた筆跡診断、

私からは、美肌と美部屋作りアドバイスを

させていただきます。



筆跡診断は個別に話してくださるから、

ご自分のこと、じっくり聞かれてくださいね。



****

・2017年 8/22(火)11:00〜14:00

・田中未来自宅(お申し込みいただいた方に

ご案内しますね)

・参加費4,000円

残席1名さま

→ありがとうございます。満席になりました🈵



{A764C488-6A96-4BD6-8F64-4B3FA2E08087}

{7928A9C2-4094-4786-903D-5B780AAB4FDB}

{2D806B1D-E80A-47C2-ABF5-C1FBF6622FB4}


張り切って準備中です!

楽しみにしていてくださいね!!



さて、明日からは千葉へ^^

{8497A3E4-A67A-48B3-9FB4-DF8EDC9DA950}

持ってる服が少ないので、
毎回ギリギリまで荷造り出来ないのが
シンプルクローゼットの弱点。笑


初キッザニアに行ってくるよー!
娘が狙ってるのは
歯医者さんと、ソフトクリーム屋さん^^