これからもあなたに甘えて、欲張りに生きて行こうと思います。 | お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

お花のエネルギーと調和しながら、魂が決めてきた人生を謳歌する

花療法士の未来です。
魂と心と身体を調和させてくれるフラワーエッセンスを使いながら、その方の魂が決めてきた人生を生きるサポートをしています。


こんにちは^^


先週末は、車を走らせて
志賀島へ。


久留米からだと、
車で1時間半ほどです。


写真を撮ってないのですが、
まぁ〜!!海がほんときれいで感動しました。


娘、少しくたびれた様子。
{9B2704E2-61EF-4D00-8489-92E2747478C8}

エビスビールあります。

{CC733547-2CC2-4A41-8A63-525CF2255D87}

海鮮丼!

{4E4796BF-D896-4634-8A75-D602FFB5170B}

サザエ丼!


こちらは、キスの天麩羅。
{C77A2FD0-C382-4046-B06B-4A8EFA4309F4}

ふわふわです。


この日は、
私と夫のお付き合い記念日18周年で、
デートはお任せプラン!


私は、助手席に乗って寝てるだけ。


ランチに、温泉に、ディナーまで
全ておまかせプランで楽しんできました。


彼(夫)が一生懸命あれこれ考えて、
プランを立てて、ディナーも前もって
シェフと打ち合わせしてくれていたようで。


ジーンとしました。


ありがとう。


これからも、
どんどんあなたに甘えて、


あれやりたい、これやりたいと
欲張りに生きて行こうと思います。


だって、あなたは頼り甲斐のある
愛しきパートナーですもの!
年々、どんどんいい男になっていく。


これからもよろしくね。
(もっとスリムだと、
さらに、かっこいいわよ)

{2F2F27A0-D9A8-413C-8D1F-D3CA529D4FAA}

愛してます。




ただいま、8月にお茶会を企画中です