日曜日の夜は気の合ったお友達の
集いがありましたべーっだ!グッド!

「きせつを食べるおかもと」さんのおうちで
みんなで食べて飲んで
今回は義兄が30?40年ぶりにギターを復活させ
青春時代のフォークソング
歌いまくりました音譜

なんか昭和の時代ってメロディーも歌詞も
ゆったりしててよかったな~ラブラブ!

最近の歌は早すぎてなぜだかおくれていきますガーン

でも悲しかったのが
歌詞の字が小さくて感じの部分が
だんごむしに見えて
段々歌本を自分達から離していくという・・・叫び

楽しい時間はあっという間に夜中を過ぎて
お開きとなりましたニコニコ

パーニャ カウダーというにんにくとオリーブオイルで
作ったソースにいわしのミンチを混ぜて
いろいろな食材を付けて食べましたべーっだ!
$michanのブログ

ワインも食後のワインで
レモンチエログラッパです白ワイン

$michanのブログ

とってもイタリアンな時間でしたラブラブ