今日は実家の両親と倉敷に出かけました車

お昼は歌手のガクトさんが立ち寄った
萬福食堂」の焼き豚ラーメンを食べましたラーメン

昭和の匂いぷんぷんのお店でした
味は醤油ベースのラーメンで
ここにガクトさんがよく立ち寄ったんだって叫び
思うくらい古ーい感じのお店でしたパー

そこからお天気もよかったので
久しぶりに美観地区に行きましたニコニコ

実は私は倉敷生まれで
4歳まで倉敷にいました赤ちゃん

美観地区をうろうろしていたら
今は丁度おひな祭りをしていてひな人形
お店のウインドウが素敵なお店があったので
思わずシャッターを切りましたがカメラ
ウインドウに反射していて
画像がいまいちで残念ですガーン

$michanのブログ

大原美術館の裏にある新渓園
お雛様が沢山展示されていました

$michanのブログ

お庭もステキです
陽がさしてぽかぽか陽気でした晴れ

$michanのブログ

全体はこんな雰囲気ですべーっだ!

$michanのブログ

沢山の展示に中から私が気に入った物を
3点アップしてみましたラブラブ
どれもかわいいですラブラブ!

$michanのブログ
$michanのブログ
$michanのブログ

我が家もそろそろお雛様を
飾らないといけませんね!!