昨日からテーマ別に分類するやりかたが
わからずやっと先ほど完了しましたあせる

なにせブログ始めて1ヶ月ほど
手探りでなんとかやってますガーン

とりあえず今はいつもデジカメ
バッグに入ってますEXILIM EX-Z80 Vivid Pink

今日はワンデーのレッスン
お二人と通常レッスンにお一人きてくださいましたニコニコ

パンとケーキの先生をされてるT先生
先月の体験に続いて
バラティーカップ&ソーサバラティーポット
をしてくださいましたアオイバラ。

まずカップバラを描きました

$michanのブログ

次はソーサです

$michanのブログ

Tさんティーポットバラを描いた後
ふたをするところの下に
かわいいレース模様も描かれました音譜

$michanのブログ

ふたを閉めるとこんな感じですパー

$michanのブログ

そして完成です合格

$michanのブログ

Oさんは定期のレッスンも来てくださっていますが
今日はワンデーレッスンにきてくださいましたアリガトウ

$michanのブログ

やはり定期のレッスンに来られていらっしゃるので
筆なれされていて仕上がるのが早かったですクラッカー
サインを書かれていますチョキ


$michanのブログ

こちらは定期レッスンに来てくださったNさんです

$michanのブログ

仕上がりの最終チェックです
絵の具がビスクについていたので
削って落としていますあせる
なので割れる以外は失敗はないですニコニコ!!


$michanのブログ

Nさんの会社に通訳でアルバイトで来られている
お嬢さんに卒業祝いにプレゼントされるそうですパチパチ
Nさんの温かいお心にこちらも気持ちが温かくなりましたラブラブ

$michanのブログ

少しアップにしてみましたパー

$michanのブログ

今日はパンの先生が来られていたので
パン屋さんの話題で盛り上がりましたニコニコパー