ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
同じマンションの友達が、毎年、手作りでクリスマスグッズをプレゼントしてくれます。
いつも、心からのプレゼントありがとうm(__)m
キラキラ光る可愛いグッズを見て、いろんなところから聞こえてくるクリスマスソングを聴いて、今年も残すところ一週間だなぁとワクワクとしんみりを感じています。
ここにも五感あり!
さぁ、今宵、皆さんにも素敵なイブが訪れますように。
今日も新大阪駅から歩いて数分のところにある、日本公文教育研究会への定期往訪日。
今日は人事部の女性とのランチミーティング!
通称?ガールズトーク!を行ない、お弁当食べた後、アゲインストエージングのエクササイズで盛り上がりました。
今日、手鏡で見た口元、私から聴いたレクチャー、顔や身体が熱くなった感覚しっかり思いだして、さぁ、できることをすぐにはじめましょ!
先日、我が社、株式会社MSブレインで主催した、アンチエージングセミナーが、なんと!毎日新聞・東京版に載りました。
テレビなどでも活躍中の宝田先生を招いて、私とのコラボで、身体にいい食事を八重洲ターミナルホテルのレストラン、カシュカシュでいただきながら、二時間半、脳と食と口元からのアンチエージング。
笑いあり納得あり真剣ありのエクササイズまじえた楽しいひとときでした。次回は来年2月、男性バージョンお楽しみに!