9月は、暑くなく気持ちよく遊べます。9月5日、6日 まだ空きありますよ。
スケジュール会う方参加よろしくお願いします。
AD
7月21日祝日の月曜日、十津川シャワクラを開催します。
大小の滝を乗り越えゴールを目指します。
ゴール手前にビックスライダーが待ち構えています。
滑るもよし、飛び込むもよしですよ!
(両方するのもOK)
集合は難波高島屋前に7時集合です。
少し早いですけど・・・
皆様の参加お待ちしてます。
*詳しくはホームページを!(電話かメールでもOK)

 




AD
  1年に1回 この時期がやって来ました。今回は、佐藤錦 お腹イッパイ食べてきました。
来年も 6月最終週の週末開催しますので サクランボ お腹イッパイ食べたい人は、

シークレットツアーなので サクランボイッパイ食べたいの暗号で参加可能です。

メール、頂ければ、内容明細送ります。  ご馳走様でした。
連日報道で韓国で痛ましい海難事故日本では、有りえないズサンな対応 、船長が先に避難
救命胴衣も配らない、救命筏も降ろさない、沈没するまで1時間あるのに200名超える犠牲者
隣国なので悲しいです。 一刻も早く救命してあげてください。
今年も6月の14,15日に北山川ホタルツアーを開催します。
ラフティング、シャワークライミング、ホタル見学と二日間遊びつくします。
体力のある方、ない方お待ちしてます。

 

詳しくはホームページからメールか電話でお願いします。