トランプ暗殺未遂の犯人は誰か?/自民党の党員獲得ノルマ/中国・ロシアへの対応など

2024年9月24日

 

トランプ暗殺未遂の犯人は誰か?

米国政府から内部告発が続々と出ています。

 

【動画】

【及川幸久 THE CORE】第23回 ライブ配信 トランプ暗殺未遂とFBI

 

2度目の暗殺未遂事件を担当する責任者

 

 

自民党が各支部長に千人党員獲得ノルマ

 

【動画】

【切り抜き 闘論!倒論!討論!】悶え苦しむ習近平政権の行方[桜R6/9/23] 宇山さん 自民党員の獲得ノルマ

 

石原慎太郎さん

「私たち(日本人)は、奴隷の平和を望んではいけないと思う。戦後の日本の歴史もほとんどそうだったじゃないですか。アメリカに隷属して生きて来たんですよ。本当に悔しい話だけどね」

洗脳され続け隷属してきた結果、日本人は完全に奴隷化してしまった...。

https://x.com/i/status/1837816656242135072

 

カナダ銀行が中止

カナダ銀行、デジタルドルプロジェクトを中止。CBDC開発が世界的に急増する中

9月18日付のCBCニュースによると、カナダドルのデジタル版の可能性について長年研究を重ねてきた地元の中央銀行は、この構想から離れることを決定した。

Bank of Canada Halts Digital Dollar Project Amid Global Surge in CBDC Development (cryptopotato.com)

 

コスタイベ筋注

私(林千勝)の知人が、Meiji Seika ファルマのくすり相談室に「KOSTAIVE」の名称由来を電話で尋ねました。(0120-193-396)
返答は、「COVID+STAVE OFF(英語:食い止める)。CをKにした理由、およびAとVの間に I を入れた理由は、くすり相談室ではわかない(会社としては答えられない)」とのことでした。

→そりゃ、本当のことは言えないよね(笑)

 

日中外相会談 日本人学校の男児死亡事件受け 再発防止求める

日中外相会談 日本人学校の男児死亡事件受け 再発防止求める | NHK | 日中関係

→国民向けの体裁(やってる感)だけ作った感じ。日本の外交実態をよく見るにつれ、ぞっとします。どこまでも主体性がなく、米DSに隷従し続けてきた結果だ。

 

中国外務省「反日教育は存在しない」

中国に住む日本人男児(10歳)が犠牲になっても尚、嘘を続ける中国と付き合う必要ありますか?(高橋X羚)

https://x.com/i/status/1838355800223551898

 

中国の日本人学校警備に4300万円

頭の構造がおかしくないか?脳回路のめぐりが変なのは太陽フレアの影響か?

なんで被害を受けた日本がカネだすの?

中国側にカネ出させて、現地で日本人の警備員を入れないと。

俺が変なのかな?(坂東忠信)

中国の日本人学校警備に4300万円

 

上川大臣がNYで中国の王毅外相と会談を行うらしいが、なんで中国人が日本人を殺しておいて、日本人学校の警備強化のために日本が予算の4300万円も出さないといけないんだ?

そんなの中国に負担させろよ?詰めが甘くないか?だから舐められるんだぞ?

(高橋X羚)

https://x.com/i/status/1838118289643590054

 

ロシア軍機 3回領空侵犯 自衛隊機 警告にフレア初使用 北海道

ロシア軍機 3回領空侵犯 自衛隊機 警告にフレア初使用 北海道 | NHK | ロシア

 

ロシアの領空侵犯に対し航空自衛隊がフレアによる威嚇をした件

ざっと見た限りロシアのメディアは、「ロシア機の領空侵犯が実際にあったかどうかはさておき」というニュアンスで、林官房長官の話をフラットにそのまま伝えています。ロシア国防省は否定しているようです。

ロシアがこのような行動を取ったとしたとすれば、それは、アメリカ陸軍の中距離ミサイル発射システム「タイフォン」が日本国内に配備されることに対する威嚇かもしれません。タス通信は「ロシアは報復措置を準備している」と報道していました。

ただ興味深い話があります。実はラトビア(日本と同様の立ち位置)でも偶然同じような事件が、一昨日起きています。ロシア航空宇宙軍の複数の戦闘機ラトビアの領土に飛来し、何事もなく(変ですね)旋回して去って行ったと熱く報道されたのです。開戦のための偽旗だとしたら…(ロシア在住です)

 

(SNS情報では敵国扱いと言うが)敵国ではなくて非友好国リストですね。

このリストは2021年から毎年更新されていて、日本や韓国は2022年から既に名を連ねています。とは言え、今の日ロ関係は戦後最悪です。

実は昨年、9月3日が「日本の軍国主義に対する勝利と第二次世界大戦の終結の日」に制定されたんですね。これまでソ連と関東軍の戦争は、独ソ戦に比べほとんど言及がなかったのに日本が名指しされました。

昨年はそれほど人口に膾炙していなかったのですが、今年は保守派を中心に「9月3日の祝日は極東だけではなく、ロシア全土で認識されるべきだ」という主張が展開されました。日本が軍国主義に向かっているというフレーズも頻繁に聞くようになったし、731部隊への関心も高まっています。

個人的には、ベラルーシで拘束された日本人に関する番組が9月5日に放映されたのは、タイミングが良過ぎるかなと思っています。(ロシア在住です)

 

【動画】

日本はロシアの敵国なのか⁉️

 

 

プーチンインタビュー

ロシアのプーチン大統領は「何世紀にもわたって、西側諸国のエリートたちは、腹を人肉で満たし、ポケットを金で満たすことに慣れてきた」と述べている。

「この吸血鬼の舞踏会は、もうすぐ終わります。」

https://x.com/i/status/1838350604214915398

 

プーチンインタビュー

「神だけが私たちの運命を知っている。いつかは誰もが死を迎える。問題は、私たちがその時までには、このはかない世界で何を成し遂げているのか、そして人生を楽しめているかどうかだ」- プーチン大統領

https://x.com/i/status/1837865065812578621

 

トランプ大統領の首に懸賞金

トランプ大統領の首には、15万ドルの懸賞金がかけられている。

さらに 45(トランプ)は、これまで公表されていなかった他の暗殺未遂事件も生き延びています・・・これは世界で稀です!

https://x.com/i/status/1838246299386146849

 

トランプ大統領との対話

ペンシルベニア州の農家「あなたが当選したら、私のセリフは『アメリカの農業を再び偉大なものにするために協力してください!』となるでしょう。」

トランプ氏「我々は対処します。我々は他国に騙されているだけです。そして現政権は、それを許しているのです。」

https://x.com/i/status/1838309559099679190

 

ディープステートとトランプへの期待

ロシア ラブロフ外相 Sky News アラビア独占インタビュー

https://x.com/i/status/1838117362463375512

 

左翼のスターたち

これらの人々は全員、雇われ俳優であり、ローマ人は俳優を衛生や売春と同じレベルの社会の最下層として扱っていたと理解すると、すべてが納得できます。

https://x.com/i/status/1837939316871647582

 

イスラエル軍

照明弾と小型爆弾を巧みに使って二次爆発を演出し、民家に軍備があるように見せかけることで『民間人への攻撃を正当化』するイスラエル国防軍だよ。

https://x.com/i/status/1838369434148442240

 

イスラエルはレバノン南部の民家を爆撃することを正当化するために、照明弾を投下し、小型弾薬で何度も民家を爆撃し、兵器庫が爆発しているように見せかけている。

https://x.com/i/status/1838376652730245577

 

国連「未来のための協定」採択もロシアなど6か国が不満表明

国連「未来サミット」で「未来のための協定」採択もロシアや北朝鮮、イランなど6か国が不満表明 | NHK

 

国連未来サミット「未来のための協定」等 採択の顛末

~岸田は迷走~

ロシアが条約の修正案を提出し、それによって協定はかなり骨抜きにされたもよう。

それでも、7ヵ国が賛成票を投じ、15ヵ国が棄権し、多数の国が反対票を投じた様子(22ヵ国が協定に圧倒的に不満)。

その後、例の全会一致というコンセンサス方式で「可決」された。どの国もコンセンサス方式に異議を唱えなかった。あえてコンセンサスを破る者に対する罰は一体何か(恐ろしいことが待っているのか)?

協定とその2つの附属書(グローバル・デジタル・コンパクトと次世代宣言)は骨抜きにされたにもかかわらず、その分量は合計60ページに膨れ上がった。

 

アクション57は採用されなかった。

アクション57:我々は事務総長に対し、以下を要請するー緊急プラットフォームの発動及び段階的廃止の基準を含む、様々な複雑な地球規模のショックに対応するための柔軟なアプローチに基づく緊急プラットフォームの招集及び運用のための加盟国の議定書の検討のために出席すること。(→ 事務総長に世界的なショックを宣言する独裁的な権限が与えられることになる。)

代わりに、アクション54 等が採用された。

アクション54:我々は、複雑な地球規模のショックに対する国際的な対応を強化する。

等々・・・長くわかりにくい文章で、煙に巻くのが国連とWHOの手法。
ロシアなどを中心に多数派が、国連事務総長による独裁化をとりあえず防いだというのが実態のようだ。(林千勝)