ほいでもって東京2日目


友人宅でのんびりしてたらええ時間に・・・いそいそと出かける準備。

そしてリッチにタクシーに乗り新宿駅まで。

んでもって新宿駅でタクシーを降りると見慣れた面々が・・・

近づいてみると学際ライブに向かうYGAの面々でした。まさにミラクル!!神様に感謝です(意味不明)

んまぁ出発の時間間際だったのでこれまたそんなにしゃべれませんでしたが(><)

んでもまぁわざわざ新大阪で買った宇治茶キットカットを渡せたのでよかったです。


んで意気揚々とほなな~と改札をくぐったはいいけどホームがわからん!!!

まさかの迷子!!行ったり来たりしてるとYGAの方々もホームへ・・・

恥ずかしいぃww

まぁそこは大阪人だから見てみぬフリしてくれるだろうww


そんなこんなでやってきました幕張めっせ。

人生二回目。前は東京ゲームショーでした。


うーん今回のモーターショーは寂しいなぁ・・・

海外メーカーが全然いません・・・

苦肉の策でしょうか日本カー・オブ・サ・イヤーの車が30年分そろえてあったのはみてて楽しかったし

よかったなぁ~と思います。

ト〇タのFT86、レク〇スのLF-Aなど目玉車にはやっぱり人だかり。ついでにおねぇちゃんがいてるぶーすも

人だかりでした。

自分的には2流といわれようとマ〇ダが気になるので他のメーカーよりは時間かけました。

次の技術に関していろいろ発表してました。目新しい車がコンセプトカーしかなかったのは寂しかったかな?

やっぱりスポーツカーもだして欲しいぞ!!


んでまた続く。