連休のお知らせ。 | 松村商会まっちゃんのブログ 『It's my style!』

松村商会まっちゃんのブログ 『It's my style!』

あなたのカーライフのお手伝いをせていただく『松村商会』。
そんな カーライフパートナーのまっちゃんが 自らのカーライフ&プライベートライフを 徒然なるままに披露させていただくブログです!

松村商会の まっちゃんです。



雨が止んで ここ2日間、



花粉が大量に飛びしたのか くしゃみの連発と鼻水の洪水のような垂れに悩まされてます。



季節ものなので 言うてる間に治るだろうと思ってるのですが、



鼻紙が手放せません。



辛いです・・・。



気持ちだけでも 負けずに頑張ります。





さて、明日から連休と言う方も居られるかと思いますが、



松村商会は



4月28日(日)・29日(月・祝)が 休業



30日(火)~5月2日(木)は 営業。



3日(金・祝)~6日(月・祝)も 休業致します。



ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。



ニコニコ