東京オートサロン2020でお世話になった方へ | Ms Auto エムズオートのブログ

東京オートサロン2020でお世話になった方へ

今日のブログでは東京オートサロン2020でお世話になった方へと題しまして、

エムズオート社長ブログより私の方からこのお二人を紹介させて頂きたいと思います。

 

プロレスラー蝶野正洋選手

東京オートサロン2020 エムズコレクション 蝶野正洋

蝶野さんは1984年、新日本プロレスでデビュー以来、G1クライマックス、IWGPヘビー級王座、NWA世界ヘビー級王座をはじめ数々のNo.1タイトルを獲得されています。

現在ではリング以外にも活動を広げ、TV,イベント、講演に出演するなど、多方面で活躍されています。

また近年は、(公財)日本消防協会、消防応援団、(公財)日本AED財団・AED大使、(一般)日本気象協会・熱中症予防PR大使として、「AED救急救命」ならびに「地域防災」の啓発活動にも尽力されており、そうした活動から東京消防庁、警視庁などから感謝状を受けていらっしゃいます。

 

蝶野さんはプロレスラーとして強くて怖いイメージがありますが、本当はとても優しいんです。

東京オートサロン2020 エムズコレクション 蝶野正洋

多くの観衆の前でも皆さんに写真を撮ってもらえるようにゆっくりと全方向にガッデムポーズをとってくれます。

 

東京オートサロン2020 エムズコレクション 蝶野正洋

こんなにたくさんの人に集まってもらってもこれなら皆さんのカメラに納めてもらえますよね。

 

子供達にも大人気の蝶野さん

子供達にも笑顔で優しく接してくれてます。

 

そんな蝶野さんですから私も楽しくトークショーを行わせて頂きました。

 

トークショーでお話しさせて頂いた蝶野さんと私のコラボのきっかけとなった

蝶野さんの手掛けているファッションブランドがこれ!

アリストトリスト http://www.aristrist.com/

トークショーで蝶野さんが実際に着ていた最近流行のお出かけスウェット(ジャージ)や

http://www.aristrist.com/shopdetail/000000000514/outer/page1/recommend/

 

私の大好きな蝶野さんの得意技ケンカキック帽子

http://www.aristrist.com/shopdetail/000000000486/?category_code=goods&sort=recommend&page=2

 

ガッデム!アイアム蝶野!Tシャツも買えます!

http://www.aristrist.com/shopdetail/000000000481/?category_code=goods&sort=recommend&page=2

 

他にも女性に人気のこんなかわいいキャップや

ケンファレンというレディースも展開しています。

http://www.aristrist.com/shopbrand/kampferin/

 

皆さんぜひ一度ARISTRISTを覗いてみてくださいね!

 

男として最高にかっこいい蝶野さん本当にありがとうございました!!

 

 

そしてもう一人ご紹介させて頂きたい男前な方はこの方!

株式会社LiveWell 堺雄相社長(写真左側)

堺社長とは車好きの趣味から20年に渡るお付き合いをさせて頂いてます。

堺社長のランボルギーニ ディアブロ 6.0VT

 

堺社長は以前に関西遊技機商業協同組合の副理事長を務められるなど業界や地域の発展のために

大変尽力されていたとても人望の厚い方です。

 

そんな堺社長が手掛けているのが

株式会社LiveWell http://www.live-well.co.jp/

全天候型のLEDビジョントラックをイベント会場に持ち込み各種プロモーション活動を行う会社です。

以前放映されていたTBSドラマ陸王でも使われていました。

最近ではNTT関西やNTTドコモさん、ガンバ大阪のパブリックビューイング等にも使われ大変好評を博しております。

皆さんLEDビジョントラックなら株式会社LiveWellですよ!ぜひよろしくお願いします!!

 

そんな堺社長にカメラマンをお願いした命知らずな私、

東京オートサロン2020 エムズコレクション 蝶野正洋

堺社長自身が所有する放送局用カメラ機材でトークショーやオートサロン風景を撮影頂きました。

 

堺社長この場をお借りして私からお礼を言わせてください。

東京オートサロン搬入日から4日間、大変お世話になり本当にありがとうございました!!

株式会社エムズオート

代表取締役 倉知正敏

 

東京オートサロン2020 エムズコレクション 蝶野正洋