タンドラムービー第3弾! | Ms Auto エムズオートのブログ

タンドラムービー第3弾!

こんばんは星


今日は、雨雨ですね雨


せっかく梅雨明けして、夏だと思ったのに・・・ぞう



気分だけでも夏気分を味わいましょうsei


という事で・・・昨日に引き続き


第3弾!みんなでジャンプ!

ニヤっはてなマークもう見たってニヤリ。はてなマーク


いやいや~、今回のジャンプは見ものですよ!?


実は、この第3弾のムービーなんですが



誰一人ムービーで撮られてるって知らなかったんです興奮




さすが、ワタシタチ芝生



写真を撮ってもらう事に必死smile




だって、モデルさんじゃないんだから・・・☆

気づかないよてへ




私たちの素顔が見れる貴重なムービー!?



是非、ご覧下さいsei



そして、こちらも必見ビックリマーク


エムズオート
忘れてはならない目エムズオートの大イベント!!


と~っても魅力的な内容となっている


エムズオートSUMMER キャンペーンsei


今ならマダ間に合います!!


お見逃しなくg


エムズオートHP 虹

http://ms-auto.co.jp


M'sAutoチャンネル 虹

http://www.youtube.com/MsAutoMobileService


M'sAuto FaceBook 虹

http://www.facebook.com/msautomobileservice