数量限定発売!! | Ms Auto エムズオートのブログ

数量限定発売!!

みなさまコンニチワ照れるキラキラ



黄砂や花粉や何とか2.5やら・・・


人にも車にも嫌なもんが舞ってますねぇ汗(`(エ)´)ノ_彡




さてさて、今日は皆様に嬉しいお知らせがありますseiハート




名古屋オートトレンド2013で大好評だった


ARISTRISTコラボTシャツ!! 



Ms Auto エムズオートのブログ


当日どうしても来場できなかった方や、




Ms Auto エムズオートのブログ
人が多すぎて笑。 買い逃してしまった方達の




ご要望にお答えし、




この度、急遽エムズオートHPにて販売を開始しましたアップアップ



デザインは全4種類、サイズはS/M/L/LLの4サイズ



子供から大きい人まで着れちゃいますひらめき電球
Ms Auto エムズオートのブログ

ちなみに小さい私たちはSサイズseiでこんな感じハート



胸にはARISTRISTの大きなロゴと


L.A. METAL ARISTRIST COMBINATIONのFJきらきら


Ms Auto エムズオートのブログ

この胸元の大きなロゴ、斬新でありながらもセンス抜群ですハート


まさかアリストとコラボしてTシャツが出来ちゃうなんて、



ホント夢のようですいいかも



Ms Auto エムズオートのブログ

数量限定での販売となりますので、


皆さんお急ぎくださいませ~ビックリマークべーっだ!




ご購入はコチラから↓


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



L.A. METAL ARISTRIST COMBINATIONのマフラーサウンドは


M’sAutoチャンネルへGO!!↓


http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService