エムズオートに蝶野が来たぁ~!!!? | Ms Auto エムズオートのブログ

エムズオートに蝶野が来たぁ~!!!?

こんばんは☆



今日の名古屋は清々しい青空が広がりました晴れ





朝からそわそわ落ち着かないエムズオート。。




雑誌社の方々が、



・FJクルーザー


・ハイラックスサーフ (CROSSWILD蝶野LimitedEdition)


・4RUNNER





などの撮影の為、


朝から異様な雰囲気に包まれ、、、、、


さらには午後から、

蝶 ミラクルスーパーゲストが登場なので、、、(あ、ヒント出ましたねayay’s







笑顔引きつる田中。。。




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

というより完全ミスショットビミョー






ところで先日、 東京オートサロン2012 M's Auto Mobile Service ブース にて



黒のカリスマ 蝶野正洋 との握手会&サイン会にお越し頂いた皆様に朗報です!!!

 



大盛況、大賑わいの結果、


最後のじゃんけん大会が残念ながら中止になってしまいました。



「こちらで厳選なる抽選の結果、



蝶野さんから頂いたプレゼントを発送をもってお知らせします。」 




と、、、、、、、、、言いましたが、



この際皆様にご報告しちゃおうと思い。。。。




















何と、


蝶野正洋さんご本人に


エムズオートショールームにて抽選してもらいました~!!顔←え?





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ





























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


ごそごそと袋の中を探り・・・・







ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

ん?


これは、手作りのくじ引きではないか!?
















え~と、番号は・・・・


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


11番


横須賀市のお住まいのO様!






おめでと~う!









次、


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ


8番


千葉市にお住まいのS様!






おめでと~う!








ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ

次、



2番


名古屋市にお住まいのK様!









おめでと~う!













厳選なる抽選の結果上記3名の方に決まりました!!!


早速、商品を発送させて頂きます!笑顔
















さらに当選された3名の方、



蝶野さんご本人からメッセージ承っております!!!笑



「 ぜひエムズオートで車を買いなさい 」笑 だそうです。。。。






貴重なお言葉ですね、有難うございますにこえ?










ちなみにプレゼントは、


黒のカリスマ蝶野正洋



手がけるファッションブランド 


ARISTRIST (アリストトリスト)



http://www.aristrist.com/


オリジナルTシャツでございます^^



オールブラックで展開しているARISTRIST (アリストトリスト)



エムズオートと通じるものがあって胸が熱くなる思いです。
















そんな賑やかで、奇想天外な1月18日(水)


名古屋市天白区 エムズオートの一日の様子でした?      



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー M's Auto エムズオートのブログ





くるま2排気