築50年リフォーム | エムズアソシエイツ☆スタッフブログ☆

築50年リフォーム

 かなり間があいてしまったガーン


長い時間掛けた工事も無事終了しまして、やっと資料の整理もつきましたのでブログりますぅ音譜


 先回は1Fのキッチンリフォームオール電化工事を1週間で完成させた記事でしたあせる



その後は、2階の居室と、母屋と離れを廊下でつなぐ工事です。正直 はらはらどきどきですアップ


 まずは居室のオールリフォームからですぅ。


劇的ビフォーアフ〇ーの世界ですにひひ


解体風景

 
解体2 解体1 梁材 すごい梁です。なにやら書いてありますね叫び 

                              どうやら一度、奉納してから上棟したと思われます。


解体後のビフォーと施工後のアフターを見てください得意げ

天井下地 壁下地



床下地 天井 床 壁 ほとんどの下地からやり替えです。



   左が施工前                       右が施工後ですにひひ

1 1

 







同じ建物内とは思えなくなりました音譜



階段もついでだからと入れ替えちゃいましたニコニコ 昔ながらの はしごかプンプン って 突っ込みたくなるような

 

急な階段でしたが、かなり上り下りが楽になりました。
 


 今回は大工さんの頑張りがひときわ目立った現場でした。お疲れ様でした。


 工事関係者のみなさん 本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたクラッカー


 次回は 「外部通路」 の巻 をお送りします。


http://www.ms-as.jp  店舗デザイン・設計施工/住宅リフォーム・デザインリフォーム・増改築なら

                

               株式会社 エムズ アソシエイツ

                   

                岐阜・岐阜市・愛知・名古屋・三重