草むしり編② | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
S様ブログです。


こんにちは🌞
わさび(妻目がハート)です!

今回は草むしり編②です🌱

前回は昼から5時間ほど草むしりをして
暑さもピークだったので今回は朝早くから行こう!と決めて7時頃には家を出ました🚗 💨

前回の草むしりから1週間経っていたのでどれだけ草が生えているかドキドキしながら向かい到着し
土地を見て2人で全部抜くことは無理だろうから
地鎮祭をやるスペースだけでも綺麗にしようと言うことで草を無心でむしり続けました!!

お昼までは頑張ろうと抜き続けた結果がこちらです↓



中々頑張ったのではないでしょうか!!

2人でこれだけ抜いてあればとりあえず地鎮祭は大丈夫であろうと思い帰ることを決めましたが

1週間後の地鎮祭で私たちには思いがけない出来事が起こりました、、、