一宮の完成見学会 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家作り。O様ブログです。

みなさんこんにちはOSWです( ^ω^ )


先日の日曜日は一宮の完成見学会にお邪魔してきましたー( ´∀`)

そのお宅がこちら!!
ジャジャン‼︎



はい

なんかすみません

こんな画像しかないです

いつもはエムズのイベントページからチラシをスクショするんですけど見学会が終わったら無くなってました(*゚∀゚*)

施主様ブログに載ってたお宅の画像を無理矢理スクショしてみました( ̄▽ ̄)



気を取り直して行ってみましょー(*゚▽゚)ノ

外観は落ち着いた雰囲気の塗り壁です

かっこよろしいです

玄関横は軒を出して駐輪場となっております

良いですね

我が家もやりたかったけど予算を削る意味で諦めました。( ;∀;)カッツカツやねん


玄関に入るとL字型になっております。

玄関渋滞、解消されそうです

左側に見えてるのはベンチみたいですね( ^ω^ )


雰囲気よろしいです(o^^o)



玄関を抜けるとシューズクロークと通路に分ける壁が立っており手洗いの洗面がお出迎え

写真は撮り忘れました(*'ω'*)


ちょっと変わった間取りですねー( ^ω^ )

きっと施主様の生活スタイルが反映されているんでしょうね



振り返ると4畳?だったかな?ほどあるファミリークローゼット

紺色の壁は旦那様のスペース


ピンク色の壁は奥様のスペース



その間には大きな姿見

後ろはお子様のスペースだとか



始めての塗り壁の色分けの仕方でした(^o^)


そしてキッチン

昨今のコロナショックで水回りの設備が入ってないそうです( ・∇・)

ポッカリ空いてます

なんか異様な雰囲気ですね



そしてそしてリビングですー

ドーン‼︎



ドドーン‼︎

間接照明と一面の板張りがオサレですー(//∇//)



高級な椅子に座ってご満悦ですー(о´∀`о)



階段の横壁には一面の板張り
いーなーいーなー




上がったら篭れる書斎がお出迎えです



そして憧れのスカイデッキ

こちらがスカイデッキとなっておりまーす(*´꒳`*)



今回も裏山ポイント満載の素敵なお宅でした(o^^o)


大切なお宅を拝見させて頂きありがとうございましたー(о´∀`о)